「女子らいた〜ず」ぴんくの好き勝手書かせてよblog(仮)

副業でSEOライターをしている仲良し「女子らいた〜ず」のぴんくです。仕事じゃない自由なブログです。

このブログについて

こんにちは、メイン管理人の恋愛中毒者ぴんくです(笑)

私を含む、普段はSEOライターとして仕事をしている仲間で

好きなことを
好き勝手に
アフィリエイト広告とか関係なく
書きたいことを
書きたい時に
欲望のままに書くための場

として開設したブログです。

 

それぞれ得意ジャンルがあるので、広告関係なく読者が気になる情報をしっかり読者目線で、且つ自分が書きたい表現方法で書いていきたいと思います。

ブログ開設したもののいきなり問題に直面!!

ただ管理人の私ぴんくは、はてなブログのことちゃんと勉強していなく、
ブログメンバーを追加していくのには、
課金をして「はてなPro」?的なやつに
契約しないとみんなで共同管理ができないってことにさっき気づきましたwww(汗)

またみんなと相談して始動しようと思いますので、一旦は私が自由に書いていきますね٩( ᐛ )و

 

ちなみに私の得意ジャンルは、

  • 美容全般
  • 恋愛や出会いについて
  • ファッション関連
  • 飲食関連(特にお酒w)
  • 就職・転職関連

ですかね〜〜このブログを機に別ジャンルの勉強の場にしようかな?

 

どうぞ末長く宜しくお願い致します〜〜〜