「女子らいた〜ず」ぴんくの好き勝手書かせてよblog(仮)

副業でSEOライターをしている仲良し「女子らいた〜ず」のぴんくです。仕事じゃない自由なブログです。

色々検討した結果、「女子らいた〜ず」ぴんくのブログとさせていただきます。

こんにちは!今日もあっついですね〜〜〜^^;
熱中症で倒れちゃう方が急増してるみたいですので皆さん水分補給と塩分補給もしっかりしてくださいね!

このブログは一旦私ぴんくのブログとさせていただきます

え〜色々と検討した結果、このブログは一旦、
ぴんくのブログとすることにしました!

なぜ月額払って「はてなPro」にしなかったのか

「月額料金納めて共同編集できるようにしたらええやん〜〜」

って思った方もいるかもしれませんが、理由があるんです。(大した理由じゃないけど)

 

はてなPro」イコール「プロのブログ」イコールビジネスブログやん〜と思ってしまったから

一応このブログの軸としては

  • アフィリエイト収入を目指すものではない
  • 「ビジネス臭」を出したくない
  • 書きたいテーマで書きたい時に書く

この軸を保つには、課金せずにスタンダートな状態でブログをすることがマストなんじゃないか?と思いやめました(笑)

 

「女子らいた〜ず」のメンバーもそれぞれで自分の世界観保ってブログを始めるそうなのでいつか紹介していきますね〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ちなみに私が普段仕事でライティングしているジャンル

ちなみに私はライターとしても仕事をしていますが、他の仕事もしていてライター職は副業です。
普段仕事で書いているジャンルは特に絞ってません。
書けそうなやつは引き受けるスタイルです。

金融関連や脱毛などの美容系、恋愛系のものもたまにあれば積極的にしてます。

 

個人的に恋愛系が好きなのでこのブログは恋愛系に偏ってしまうかもしれませんが、いろんな情報を私の好きに書いていこうと思います。

ちょっと面白い。とかあれば是非読者登録をお願い致しますm(_ _)m